ブログ

2018/09/03秋のイベント!ぶどう狩り

9/2(日)今回の社内イベントは、もうすぐ秋も近づいてきているということで・・・
ぶどう狩りに行ってきました♪

 

 

社員のご家族の方も多く参加され、ワイワイ楽しくお喋りしながらぶどうを食べました(^O^)♡

 


 

 

 

 

 

こうしてみるとぶどうって色んな種類があるんですね。

 

 


食べ比べてみるとそれぞれ味に違いがあって楽しむことが出来ました(*^∀^)♡

 

 

来年はどの果物にしようかな~~

 

 

 

 

そんなリープではメンバーを絶賛募集中です!
真面目に仕事しつつ、イベントで一緒にはっちゃけてみませんか??

 

エントリーフォームからも簡単に応募することが出来るので
ぜひお気軽にエントリーお待ちしております。