ブログ

2019/03/06第4回!建築勉強会!【建設/大阪】

 

 

雨が降ったり止んだり…

読みにくい天気が続く中、

第4回建築勉強会がありました!

 

 

リープで活躍している方々はもちろん!

これからリープで活躍していくブータン人のメンバーも参加してくれました!

 

 

 

いつもの『建築大先生』大場さんも

丁寧な説明で指導していますね!

 

 

 

皆さん真剣なまなざしできいて、、、

 

ん?

 

 

んんッ!?(゚Д゚;)

 

 

居眠りしている生徒がいるではないかッッ!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで一名除いて集中して勉強していると

アッという間にご飯の時間に!

 

 

本日のご飯はお寿司です!

 

 

皆さん、頭を使っておなかペコペコです!

 

 

つまみ食いをする人もいれば、

 

 

 

つまみ食いを阻止する人も!

 

 

 

何歳になっても食べ盛りな生徒!

講師をしていただいた大場さん!

お集まりいただきありがとうございました!

 

 

 

日に日に成長していく

皆さんと集まる日を楽しみにしております(*^▽^*)

 

 

一緒に成長したいという方!

随時募集しておりますので、ドシドシ応募してきてください!

お待ちしております。