ブログ

2022/12/192022年忘年会@大阪本社

12月!すっかり冬ですね。
気が付いたら今年もあと数日です。
皆様、やり残したことはありませんか?
仲間との交流?盛り上がり?

…飲み会…?

ということで…

 

毎年恒例!
忘年会です!!!

 

今年の大阪本社の忘年会は、お料理のおいしい創作居酒屋での開催でした。
コロナ対策をしながらも、総勢約60名弱が集まってくれました♪

普段はなかなかお会いできない東京支店組や、技術部メンバーとも交流できました!
ワイワイ楽しそうです。

広報あるある:食べるのに夢中になってしまい、最初の方しか料理の写真を撮っていない。


ノリ良くポーズを取ってくれた皆様です。

社員をねぎらう豪華景品盛り沢山の抽選会もありました。
こういうのって毎回同じ顔触れが当選している気がしますね~
ラッキーな星の元に生まれてきたということでしょう…☆彡

社員会メンバーが準備に準備を重ねてくださったおかげで
大いに盛り上がりました(*’▽’)

美味しいお酒とごはんで、元気をチャージできました。
残り少ない2022年も元気に楽しく過ごしてまいりましょう~◎

 

株式会社リープでは、事業拡大のためまだまだ一緒に働いてくださる方を募集しています!

エントリーフォームからも簡単に応募することができるので、

お気軽にご連絡くださいね♩