ブログ

2023/05/152023年大阪BBQ in 淀川河川敷

ご無沙汰しております、広報です!
GWも終わり、昼間は暑い位であるものの夜はまだ肌寒い時がありますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか◎

 

さて、コロナの影響で延期が続いていた社内イベントですが、
今回久々に開催できました🍖🎾

 

淀川河川敷でのBBQ大会です\(‘▽’*\)(/*’▽’)/

日程が近づくにつれて上がっていく降水確率に戦々恐々としておりましたが、
当日はなんとかお天気ももってくれました⛅

 

バドミントンやシャボン玉や凧など、
各自でアイテムを持ち込んでわいわい楽しみましたよ~✨


コキンちゃんセレクトがお洒落!
芝生で遊ぶのは気持ちいいですよね…🌼

 

今回はご家族で参加される方が多く、
お子様がたくさんの賑やかなイベントとなりました(*^▽^*)

肝心のごはんの写真がほぼないのは
それだけお肉が美味しかったということで…((;^^)

皆さん笑顔がとても素敵です👗👘

国宝級に尊い、お子様ふたりの相合傘…☔

 

今後も体調に気を付けながら、
皆で楽しめるイベントを増やしていきたいと思います(*’▽’)

 

それではまた…✨

 

株式会社リープでは、事業拡大のため一緒に働く仲間を募集しています!

エントリーフォームからも簡単に応募することができますので、

お気軽にご連絡くださいませ。