ブログ

2018/02/20Kubota Agent Cup 2017

 

まだまだ寒い日が続きますね!

どうも、人材サポート事業部の藤野です。

 

 

今日は皆さんにお知らせしたいニュースがあります!

 

皆さまも御存知、大手農機・建設機械メーカーの

あの有名な有名な株式会社クボタ様。

 

 

誰しもがみた事であるであろうこの有名なロゴ。

 

 

 

かっこいい農機!!!

中にボタンがいっぱいついてて、すっごいワクワクするんです(*‘ω‘ *)!!

 

私展示場でこれ乗らしてもらったんですけど(どうでもよい)

高さがあるので乗り込むのも一苦労!見晴らしめっちゃ良いです(あたりまえ)

 

 

 

 

さてさて

私たち、クボタグループさんの中途採用活動においてお手伝いさせて頂いておりまして、

年に1度エージェントの表彰制度であるKubota Agent Cupを開催するんですね。

 

 

 

 

 

それでなんと、なななんと!!!

 

 

 

 

2016年に引き続き、2017年もリープの人材サポート事業部が第1位✨

 

 

 

もう1度言いますね!

 

 

 

 

 

 

✨✨2年連続第1位✨✨

 

 

を獲得する事ができましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

クボタグループの求人に対して、求職者を推薦した全エージェントの中から

書類選考から内定承諾まで、推薦段階からのプロセスを競うのですが、大きく評価され、

その中でも最多の紹介実績を残したエージェントが表彰される仕組みになっています。

 

エージェント感謝祭にも事業部で参加し、クボタスタッフ社の社長様直々に表彰して頂きました。

 

 

日々、クライアントと密にコミュニケーションを取り、求人傾向やトピックス、年間スケジュール等

採用計画はもちろん、各社の事業戦略や文化(風土)などを共有し、

いち早く求職者様にお伝えできているからこそ、こんな素晴らしい賞を頂けたのだと思います。

 

 

じゃーーーーん!!!!

栄光のクリスタル!!!

 

 

2018年もクボタグループ開催のエージェント向け求人ヒアリング説明会にも積極的に参加し、

人材サポート事業部一同、継続的に優秀な人材をご紹介していく所存です。

 

 

 

3年連続1位目指して頑張ります(*‘ω‘ *)!!!