ブログ

2018/10/10OSAKA社員旅行【2日目】

どうも!リープで一番の大食いTが2日目を担当させて頂きます!!

2日目の朝が始まりました!

見て下さい!この景色!

 

 

昨晩は夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。

 

朝から綺麗な景色を眺め、露天風呂に入り2日目の始まりです\(^o^)/

 

 

 

もりもり朝ご飯を食べてから

早速向かったのはここ

 

 

モクモク手作りファーム🐖

美味しいお肉と野菜を堪能して、お腹いっぱいになりました!

 

朝ごはんも3杯食べてしまった直後だったので、まさしく私はこんな感じでしたね。笑

 

 

 

 

そして、自由時間で豚さんのレースに賭けてみたり、

すれ違う少年とじゃんけんゲームをするイベントがあったりして、

各々楽しんだ後は・・・

 

 

2日のメインイベントのソーセージ作り体験!!

みんなでこねたり、寄せたりしながら、ソーセージの素をつくっていきます。

 

 

 

 

 

その後はみんなでソーセージ作り体験をして、出来上がったのが

こちら!!じゃーん!

 

 

みんないい感じに決め顔ですね。

 

出来たてが美味しすぎてあっという間に完食(^q^)♡

 

 

 

この2日間、私はずっと美味しいものを食べてた気がします( *´艸`)

美味しいものを食べてるときは幸せになりますよね!

もし!このブログを読んで私たちのようにこうなりたい方

 

 

 

 

ではなくて、一緒に美味しい時間を楽しみたい方、もしくは私に大食いの挑戦を挑みたいアナタ!

リープでは一緒に働ける仲間を募集しています!

 

人材サポート事業部は大阪、ITソリューション事業部、建設事業部、

ともに現在東京、大阪問わず事業拡大のため、技術職も絶賛募集中です!

 

 

エントリーフォームから簡単に応募する事が出来るので

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)