ブログ

2018/06/20ビールとビーフの海へ・・・@品川ビアガーデン

 

照りつける太陽。
キンキンに冷えたビール。
さあ真夏のビールパーティーじゃい!

 

って、夏じゃない、どう考えても夏じゃない、、、正直そんなにあつくもない、、、

(実際行ったのは5月24日ですし・・・。)

 

でも!リープのみんなはあつかった!
熱盛だったビアガーデンの様子をお届けしますよ!

 

ご挨拶が遅れました、東京支店の小東でございます。

「大阪のブログにも出てない?」「激辛ピザを食べてた人」
そう。激辛ピザを食べさせらr・・・美味しく頂いたこひがしでございます。

コソっと東京に移ってきましたので、ご挨拶も兼ねて、ブログに登場です。

 

こひがしのことはどうでも良いので、早速楽しそうな写真を見てもらいましょう!

 

乾杯の音頭はNさん。

 

 

 

「みなさん、お集りいただきましてありがとうございます。これから暑くなるということで、東京支店ももっと熱くなっていk」

 

「「「「「かんぱーい!!!!」」」」」

 

 

いつもの感じで始まりましたビールパーティー。

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうですね~~~~~~

 

 

(なんか、全体写真ばかりじゃない・・・?)
(いつものブログの感じじゃない・・・)

 

わかります。書いてる僕も感じ取ってます。
そうこのこひがし、ほとんど写真を撮っておりませんでした!!!!!(謝意)

 

「ブログを書いてほしいから、写真いっぱい撮っておいてな」偉い人からはそう言われてました。
現在進行形で、血の気が引いてきました。

 

逆に考えましょう。楽しみすぎたんです。きっとそう。
僕が写真を撮っていないことで、東京支店ののビールパーティーがとても楽しいものだったことが証明される。
きっとそうでしょう。そう思いたい。

そんなこひがしでも、1枚だけ写真を撮ってました。

 

 

ししとう美味しそうですね。彼に感謝。

 

そんなわけで、とっても楽しかったビールパーティーでした。
次のブログもこひがしが担当します。屋形船に乗る予定です。
写真いっぱい撮るので、読んでくださいまし。

 

それでは~(=゚ω゚)ノ