ブログ

2019/10/20国際交流会【大阪本社】

 

Happy Halloween!

 

 

 

どーも建設の福永と思わせておいてITソリューション事業部の桑原です。

 

そろそろハロウィンですがみなさんはハロウィンの由来はご存じですか?

実はもともと古代のケルト人が秋の収穫祭とお盆を兼ねた行事だったみたいです。

気になる方はぜひ調べてみてください!!

 

 

今回の社内イベントは国際交流会と銘打って、

リープに所属している外国籍社員が各々の国の料理を紹介するイベントでした!

 

日本人以外にブータン、台湾、韓国、中国などなど様々な国籍の人が集まっているリープならではのイベントとなりました。

 

 

 

 

料理はこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

各自事前に用意した料理の持ち込みと~

 

 

  

 

 

現地で調理する人も!*水餃子は桑原担当!

 

 

みんな国籍関係なく楽しんでおります!!

 

 

   

 

   

 

 

 

老若男女・国籍問わずみんな仲良くできるところが良いところですね♪

 

 

 

 

 

ちなみに食事のあとは運動ということで卓球も🏓

 

 

 

 

日曜日の昼からのイベントでしたが食事・交流ともに楽しめました!

 

次は寿司職人体験イベントなのですでに楽しみです笑

 

 

 

 

リープでは一緒に働ける仲間を募集しています!

 

 

 

人材サポート事業部は大阪、ITソリューション事業部、建設事業部、

ともに現在東京、大阪問わず事業拡大のため、技術職も絶賛募集中です!

 

 

 

エントリーフォームから簡単に応募する事が出来るので

 

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)