ブログ

2019/09/23大阪東京合同社員旅行(Day2)

 

はい!社員旅行2日目は小守に代わって
大阪、人材サポート事業部、藤埜(ふじの)が担当します!

 

2日目の朝はホテルのバイキングを頂きました!
サラダにお魚にお味噌汁に白ご飯、パンなど種類豊富!

私は前日に食べ過ぎたのでお野菜中心に頂きました。

 

ちらほら二日酔いらしき人や寝不足らしき人を発見。
1日目が楽しかった証拠ですね!

 

おなかいっぱい食べた後は
浜松エアパーク/航空自衛隊浜松広報館へ!

 

あいにくの雨で楽しみにしていたゴルフコンペが中止になってしまい少ししょんぼりしていたのですが…

 

 

とにかくかっこいい!すごい!
迫力満点の飛行機モデルたち!

 

 

実際に操縦席に座ってみたり

 

 

 

制服のレンタルサービスもあり、みんなで着てポーズをとってみたり

少年のようなハイテンションでわいわい楽しみました♪

 

数々の飛行機モデルを満喫した後、視界いっぱいに広がる全天周シアターを体験。(20分程度)
飛行中の様子を体感できるものかと思いきや、操縦士人生における壮大なヒューマンドラマだったそうです。
※藤埜は寝不足がたたり熟睡しておりました

 

 

バスで移動し、ゴルフ場へ

お昼ごはんにお弁当を頂き、お昼から晴れてきたのもあり
ゴルフ場の社長様のご厚意で少しだけゴルフを体験させて頂きました!

 

 

皆さんイキイキしてますね!

 

 

 

昼食とゴルフを楽しんだ後は…浜松ならここですよね!

 

 

うなぎパイファクトリー!

あのうなぎパイがどんな工程で出来ているのか、実際に稼働しているところを見てきました!

 

 

ぞろぞろと流れてくるうなぎパイ

 

 

こんなところまでうなぎ(階段の手すりです)。
こだわり強っ!

 

 

仕分け作業をしているお兄さんたちを見て、お土産を購入した後は
浜名湖グルメパークへ向かいました。

 

種類豊富なお土産が沢山あり、満足のいくものを買って帰ることが出来ました!
私は浜松ギョーザを購入しました。(保冷材を入れてもらったので自宅まで持って帰れました)

 

お土産屋さんの他にもお店があり、ソフトクリームやプリン、ハンバーガーなど
それぞれ間食…|ω・)おいしそうでした。

 

 

東京の方々と初めての合同社員旅行。

 

はじめましての方も多くはじめは不安でしたが
宴会などで事業部の垣根を超え、たくさんの方とお話することができ、とても楽しい旅行となりました!

また来年も合同で開催出来たらいいなと思います(^^)