ブログ

2019/09/22大阪東京合同社員旅行(Day1・東京組)

 

皆さん、こんにちは。東京支店管理部の森です。

9月22日~9月23日に一泊二日で静岡県に社員旅行へ行って来ました♪

 

今回の社員旅行はなんと!!大阪・東京の合同です。(初開催です!)

一日目は東京組で静岡県東部・中部を観光しホテルへ、

ホテルで大阪組と合流し二日目は西部浜松を観光しました😁

 

今回の記事は一日目東京組の社員旅行の模様をお伝えします!

 

8:00 出発

 ↓

バスの車内から富士山が…

 

 

途中足柄サービスエリアで休憩

 ↓

10:30 沼津港深海水族館 シーラカンスミュージアム

 

日本一深い『駿河湾』に生息する深海魚を見てきました!

目玉である冷凍シーラカンスは、迫力がありました。

 

 

シーラカンス以外にもいろんな深海の生き物を見ることでき、貴重な体験が出来ました。

 

 

 

 ↓

12:00 浜焼き食べ放題

 

自分で好きな食品を持っていき、コンロで焼くセルフスタイル。

新鮮なかき、ホタテ、さざえなどが並んでいて、一同テンションが上がっておりました。

貝類以外にも、焼きおにぎりや焼き鳥たい焼きなどもあり、どれも美味しかったです( ^^)

 

 

  

 

  

 

 ↓

14:30 日本平展望台

 

天気が悪く残念ながら日本平からは富士山は見えませんでしたが

足柄サービスエリアに行く途中にバスの車内から富士山が見えたので、

それだけでも満足と話している方もいました。

 

そして日本平で集合写真を撮りました。

 

 

その後展望台へ

富士山が見えないなら自分たちで富士山を作ってしまえ!ということでこのポーズになりました。

 

 

 

 ↓

 

17:30 ホテル着 大阪組と合流です!

 

 ↓

 

19:00 宴会

 

いよいよ待ち待った宴会の始まりです✨

下記の写真がホテルの夕ご飯になります!!

 

 

 

夕ご飯を食べた後、参加者全員でゲームをしました!

 

  

 

 

 

負けたチームのリーダーが罰ゲームを受けるということで…各チームリーダー気合が入っておりました。

そして惜しくも負けたチームリーダーが罰を受けている写真です…

 

 

 

ゲーム終了後は余興タイム

 

REワーク善当さん扮するハリウッドザコシショウです!

登場しただけで歓声が上がっていました。

 

 

 

余興終了後にはハリウッドザコシショウの周りにはたくさんの人だかりが…

 ↓

 

21:00 二次会 カラオケ

 

  

 

大阪東京の垣根を越えて二次会のカラオケも大盛り上がりでした。

23:00二次会終了 一日目お疲れ様でした。