ブログ

2019/03/29建設事業部/東京【若手定例報告会】

 

みなさん、おはこんばんにちは。

人事部の太田です。

 

3月28日(木)19:00から東京支店で若手報告会を実施しました。

 

 

新入社員のメンバーは自己紹介から始まり、

仕事内容など普段お互いが聞かない様な深い話などで盛り上がりました😁✨

 

 

特に趣味の話題など釣り、サッカー、読書、ゲームなど

趣味の範囲も広く興味が尽きません。

 

 

個人的には趣味がゲームなのですが他の方から

『時間の浪費ですよね!?』と言われた時、何とも言えない虚しさが込み上げてきますが、

内心では『時間泥棒だよ、 ( ´Д`)なにか?』そんな感じですw

 

 

若手メンバーには元美容師✂だったり、元板前🍣だったりバラエティーに富んだ前職。

 

年が20代で年が近いので皆さん1日で意気投合、

やっぱり年が近いと色々と話せる共通の話題も多いですね。

 

38歳の僕も負けじと話に喰い込んでいきますw

 

 

 

報告会後は恒例の懇親会、余程お腹が空いていたのか結構な量の食事を用意したのですが、
ペロリと皆でたいらげていきました。

 

育ち盛りの食事量は半端ないですね…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

 

 

 

 

来月以降も継続して若手報告会を実施していきます。

 

来月は新入社員を迎えての報告会、人数が急激に増えているので今の会議室では

人数が入りきらないので場所を変更しての開催です。

 

新しい顔ぶれが増えるので来月以降も楽しみが尽きませんね😊

 

 

 

そんな若手も活躍できるリープは絶賛、社員募集中です!

施工管理経験あります!

職人をしていたことがある!

リープのブログを見て施工管理をしたくなった!

という方々からの募集をお待ちしております。