ブログ

2019/04/06【東京支店イベント】 ボウリング大会

 

皆さん、初めまして。東京支店管理部の森です。

 

初めてブログを書かせてもらうので、温かい気持ちで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

今回の記事は東京支店イベント初開催のボウリング大会です✨

初めて尽くしです(笑)

 

 

まずはボウリングをやる前にお昼ご飯

美味しく頂きました((´∀`))

 

 

 

 

昼食中なんと、、、

IT事業部がタブレットでボウリングの動画を見て、

みんなで熱心に研究していました。

 

これはストライク期待してしまいますね(笑)

 

 

 

そしていよいよ森本さんの始球式でボウリング大会の開幕です!

この始球式で6本以上倒すと全員にお菓子のプレゼントというこうとで…みんなの期待が高まります。

 

 

無事6本以上倒しゲット出来ましたー!!

 

 

 

 

 

 

チーム戦で平均点が一番高かったチームが優勝です。

※個人戦もあります。2位まで表彰です。

 

 

そしてここからは各チームの様子を見ていきましょう↓↓

 

思いを込めて…

 

 

いきましたー、いいホームです。

 

 

これはストライクだったのでしょうか!?

 

 

思わず立って拍手してしまうほど

盛り上がっています♪

 

 

 

こちらは他のチームの様子です。

 

 

 

 

真剣なまなざしでボールを選んでいます

 

 

 

 

あっという間に2ゲーム終了。

いよいよ結果発表です🔔

 

 

【個人優勝、準優勝】

 

 

【チーム戦優勝】

 

 

初開催とは思えないくらいの盛り上がり、白熱した戦いになりました。

 

今回景品をもらえなかった方も、もしかしたらまたどこかで東京支店ボウリング大会【2回目】を

開催するかも(!?)しれません。

その際は優勝目指して頑張りましょう!

 

 

もちろんボウリング大会だけでなく、他のイベントも定期的に開催します!!

お楽しみに(*^▽^*)