ブログ

2017/12/02忘年会の季節です。@大阪本社

毎年恒例、忘年会の季節がやってきました。

 

 

三度の飯よりビールが好き。

ITソリューション事業部山下です。 乾杯。

 

 

皆さんはもう忘年会終えられましたか?

 

 

終えたけどまだまだ飲み会はあるよとか、

 

 

忘年会まだだよー

 

 

そんな方々。

 

 

まだまだ今年は残っていますので

飲みすぎないように注意しましょう。

 

 

ちなみに私は新年会に向けて既に体調を調整しています。

万全で挑みます。

 

 

常に前を見ています。

 

 

 

大阪本社の忘年会は今年も多くの社員が集まりました。

 

嬉しい限りです。

 

 

しかし正直、これくらいの人数になると

 

 

『あれ! いつの間に来てたん?』

 

とか

 

『なんでこーへんかったん?』

 

『・・・いや、おったし。』

 

 

てきな攻防が多発しますよね。

 

 

  

  

  

 

 

こうやって並べると誰がきてたか一目瞭然ですね。

 

 

 

・・・あっ (あの人来てたんだ・・・

 

 

 


さて、忘年会といえば余興。

 

 

若手の営業が小ネタを用意してこなかったので

 

 

後出しじゃんけん大会を行いました。 

 

   


感想としては酔いが回ってきているときにやるものではないなと思いました。

 

 

山下はもちろん一回戦敗退です。

 

 


優勝はITソリューション事業部のヒガッシーでした。

 

 

「特選!宮崎牛」を贈呈です。

 

おめでとう。

 

 

 

 

調理する際には是非お呼ばれされたいものです。

 

 

 

 

それでは皆様、今年も残り僅かですが、

体調を崩さないよう気をつけて良いお年をお迎え下さい。