ブログ

2017/12/19忘年会~@東京支店

 

東京支店、建設事業部の森本です。

 

いぇーい!

 

 

・・・記事を書く経験が少ないので、緊張します。

 

 

ITソリューション事業部の山下さんから電話がかかってきて、

頼まれてしまいました、はい。

 

山下さんのご依頼ならば…頑張らせていただきます。

 

 

 

東京も忘年会開催しました!!

 

会場は東京支店から歩いて15分ほどのもつ鍋が美味しいお店。

 

新橋は居酒屋さんが多く、こういうイベントのときは困りませんね。

 

幹事担当の山本さん、ありがとうございます!

 

 

さすがっす!

 

 

がっっす!!

 

 

ざっっす!!!

 

 

 

 

  

 

 

酔っぱらう前に写真を…と思ってみなさんに声をかけたのですが、

すでに盛り上がっていて誰も気が付いてくれませんでした…。

 

 

でもね、

 

ITソリューション事業部の桑原さんだけカメラ目線…

(写真左)

 

 

 

 

    ほら

 

 

 

 

 

 

  ほらほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   どや。

 

 

 

 

ありがとうございまぁ——–す!

 

 

 

 

 

  

 

 

今年は東京支店イベント史上、最多37名の参加!

 

初めまして同士の方、

 

仲良しメンバーで盛り上がる方…

 

それぞれ盛り上がっておられました!

 

 

ビールと箸を片手にテーブルを放浪してる女子社員(匿名)もいましたね…。

 

 

新年会も絶賛企画中です。

 

 

また盛り上がれるのが今から楽しみです!

 

 

2017年も残りわずかですが、皆さん体調に気を付けてあと少し頑張りましょう!