ブログ

2019/02/04新年会だよ♪【ITソリューション事業部】

 

 

建設事業部の新年会に続き、

ITソリューション事業部の新年会の様子をお伝えします♪

 

 

今回はみんなでわいわい出来るところがいい!!という意見がありましたので

 

カラオケ付きのレストラン?に行ってきました~~(^^)/

 

 

 

 

唐揚げが甘くておいしいということで、すぐに売り切れてしまいました!!

また大きかったので、数人はここでおなか一杯になってしまいましたね、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後はみんなでカラオケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!!

誰か聞いてくれよ( ;∀;)

 

 

 

 

今回は事業部別に新年会を行いましたが約20人の参加になりました!!

ワイワイと楽しい新年会を過ごせました(*’▽’)

 

遅れてきた方も来れなかった方も来年は是非来てください~~

 

 

 

 

 

 

今年も一年よろしくお願いします。