ブログ

2019/02/01新メンバーが加わった平成最後の新年会【建設事業部】

 

 

 

初めまして、建設事業部営業の島村です。

 

1月に入社したばかりですが、毎年恒例の新年会に参加してきたのでその様子をお伝えしたいと思います!

 

 

 

平成最後の新年会ということもあり、

楽しみすぎ&飲みすぎで写真がめちゃくちゃ少ない...

 

数少ない写真の中から最&高な物を紹介させていただきます( *´艸`)

 

  

 

 

皆さん楽しそうかつ美味しそうに飲んでいますね♪笑

 

 

 

しかし、どれだけ楽しくても最初の乾杯が

気持ちよくなければおいしくお酒はいただけないもの!!

 

最初の乾杯を決めたのはこの人!!!

 

 

 

写真からでも充分なほどに意気込みを感じます!

 

この意気込みいっぱい乾杯ありきの新年会でしたね!

 

 

 

 

 

 

数少ない写真の中でもカメラ目線の貴重な写真が残っていました(*’▽’)

ばっちり決まっていますね☆★

 

 

 

 

楽しい時間はいつもすぐすぎるもの!

 

最後の締めはわれらが堀内大先生!!!

 

 

 

特に面白いことも言わず

何事もなく無事終了しました。

 

 

以上!建設事業部の新年会でした!