ブログ

2017/09/19社員旅行へ行ってきましたー!@大阪本社

今年の社員旅行は淡路島でした!
台風の心配がありましたが、観光中は雨にも降られず楽しむことが出来ました

1日目は明石海峡大橋を渡り、淡路島へ上陸(*^_^*)
初めに千年一酒造へGO!
工場内を見学後にお酒の試飲をして、つい自分用のお土産に原酒を購入してしまいました(笑)

その後は海鮮の昼食を美味しく頂き、薫寿堂にてお香作り体験、伊弉諾神宮を参拝しました。

雲行きが怪しくなってきた頃に今回宿泊させて頂く華海月さんに到着!
ここは貸切となっていたので、社員一同ワイワイすることができました😍
日々の疲れも温泉で癒されたことだと思います💗

2日目はすっかり台風も過ぎ去り、お天気に恵まれました(●^o^●)
渦の道で大迫力の渦潮を間近に見ることができ、とても満足でした😲

昼食は神戸に立ち寄り、目の前で神戸牛を焼いてくれるステーキハウス神戸館でお肉を堪能してから

大阪に戻りました♪

 

参加頂いた皆様、ありがとうございました😆
また来年の社員旅行も楽しみですね(^_-)-☆