ブログ

2017/10/02社員旅行~♪@東京支店

待ちに待った社員旅行~!

東京支店、今年は栃木へ行ってきました!

 

1日目、まずは那須りんどう湖レイクビューでBBQ&散策!

 

ジップラインや動物とのふれあい、童心にかえってはしゃぎました~。

 


その後は景品をかけたプチパターゴルフ大会

 

     


ゴルフが初めての方も多かったようですが、大盛り上がり!
優勝は建設事業部の森本さんでした~(`・ω・´)

 

夜は鬼怒川観光ホテルさんに宿泊!お風呂がとっても気持ちよくて、皆さん朝晩何度も入浴されてましたね
たくさんの笑いに溢れた宴会、2次会で夜はとっても楽しかったです♪

 

2日目は日光東照宮に参拝。
すぐそばの縁結びで有名な日光二荒山神社にも立ち寄り、ばっちりとステキなご縁もお祈りしてきました

昼食は自分で打ったお蕎麦!

 

 

そば粉を混ぜるところから、作りました。
そばの太さに各班の個性があり面白かったです(^^)/

 

渋滞などで、残念ながらまわれなかった場所もありましたが、お天気にも恵まれて良い旅だったと思います。
たくさんのご参加、ありがとうございましたm(_ _”m)