ブログ

2018/04/16花見とは

 

春の訪れを感じる、今日この頃

F4ならば花沢類派 雑草娘つくしこと登坂がお送り致します。

 

大阪でも花見・・・いや、葉っぱ見?を負けずに開催。

大丈夫、みんなで外で飲むのが楽しいの。と

嬉々と企画をしておりました。

 

散ったはずの桜も

ほら。満開

 

 

あら、きれい

100均で春は買えます。

 

春ソングのBGMと美味しいごはん

 

しかし、

 

 

この笑顔プライスレス

 

素敵な写真を見たところでどんどん見せちゃいましょう。

 

 

 

 

いいね、いいね

(あれ・・・わたし全然映ってない・・・)

 

 

 

んんん

小東くん、どうしたんだい

 

 

・・・新人の登竜門(※パワハラの心配はありません)

何事もかけすぎやりすぎは良くないですね

定番化していますが、必ず激辛チャレンジが始まるわけではないのでご安心を

 

 

 

 

素敵なお花見のお時間でした。

 

薄々みなさまもお気づきかと思いますが、

リープの中に雨男(雨女)がいます。

来月のイベントBBQの時は、

参加者には一人2個のてるてる坊主のノルマ決定ですね

 

 

造花の桜でお酒が進んじゃう、そんなあなた

是非、リープで一緒に働きましょう。

絶賛大募集しております。