ブログ

2018/01/30平成30年!新年会しました!【建設/大阪】

 

建設事業部のお酒ラバー、エブリディ山本です。

新年幕開け第一弾として、我が事業部も新年会を開催しました!

酒豪ぞろいの建設事業部では、「カンパーイ(*´Д`)」からのおかわりラッシュ。
・・・お酒が進みすぎる前にパシャパシャ思い出収めました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 


みなさん、いい感じの笑顔ですね(´ω`)

和気あいあいとお鍋をつつきながら、趣味のことやお仕事のことをおしゃべりしていると、
恒例の新入社員紹介タイムスタート!

 

 

 

 

 

新入社員紹介は5人のはずなのに、「もう1組の紹介」アナウンスが。

 

・・・が、

 

一向に登場しない主役たち(ドキドキ

 

その間、堀内センセイが一生懸命に場つなぎをしてくれてました。笑

 

~♪

聞き覚えのある歌が!

えぇ、話題の「Dirty Work」!

 

今や飲み会マストのテーマ曲!!

 

 

ネタの方は・・・(/ω\)

・・・はい、やることに意味があるということですね( ゚Д゚)、

 

 

写真なのに伝わってしまうダダ滑り感がハンパないです。

こんなに明るく愉しい(?)新年会はあっという間にタイムアップ!

若手や女子が増え、益々パワーアップした建設事業部、今後の活躍に乞うご期待!(=゚ω゚)ノ