ブログ

2018/01/29東京支店新年会 2018も宜しくお願いします!

 

顔で笑って心で泣く男、ITソリューション事業部の高橋です。

シレっと大阪から東京に戻っていましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

母さん、新橋で吐く息は大阪より白いです。

 

 

という訳で、コートの襟を立ててハードボイルドに営業しておりました。

こう寒い日が続くと一杯ひっかけたい所ですが、

丁度東京でも新年会がありましたので御報告させて頂きます。

 

 

2018年1月26日 【新橋新年会】

 

忘年会同様、支店から歩いて10分の場所で中華食べ放題!飲み放題!

 

 

社長から乾杯の挨拶からスタートかとおもいきや、

皆さん既にお話しに夢中・・

 

ちょっと男子!!社長の話を聞いて!

 

 

社長、声を届かすために必死のハンドメガホンです。

 

 

 

結果、届かなかったのか社長自ら個々にお酌&トーク。

 

 

 

リープ東京支店の女子ーズです。

可愛いですね。

 

 

 

男子も可愛さでは負けてはいません。

いや~可愛いですね。

 

 

 

 

 

今川さんと小林さん。

パワーバランスが垣間見えますね。

 

 

 

誰も写真撮ってくれないので桑原さんと自撮りました。

桑原さんカメラ目線皆勤賞!

 

 

 

みなさんの笑顔を見ていて「2018年も安泰だなあ」と思う高橋なのでした。

今年も東京支店メンバー一同頑張っていきます。

 

 

そんなリープでは一緒に働く仲間を絶賛募集中です。

 

リープで一緒に笑いながら働きたいと思って頂ければ

ぜひエントリーをしてくださいね♪