ブログ

2020/10/31BBQ in 新左近川親水公園【東京支店】

 

みなさん、こんにちは。

リープ東京支店事務員の森です。

 

コロナウイルスの影響で中止していた社内イベントですが、今回9ヶ月ぶりの開催です!

 

感染対策として屋外でのバーベキュー、アルコール消毒、除菌シートなど徹底しました。

 

この日は快晴でバーベキュー日和\(^o^)/

とても気持ちがよかったです。

 

お肉の焼き加減🍖最高でした↓

 

 

 

やはり外で食べるとより美味しいものです😋❤

 

 

 

 

バーベキュー終盤にはいつの間にか焼きそば対決が始まっていました。

どちらの焼きそばも好評で美味しかったです!

 

違いが分かりづらいですが…

 

焼きそば①(コショウが効いてて⭕)

 

焼きそば②(ソースが効いてて⭕)

 

今回はご家族で参加してくださる方もいて賑やかなイベントとなりました。

 

次回いつイベント開催できるか未定ですが、その頃にはコロナが落ち着いていればと思います。

 

 

 

そんなリープですが、東京支店でも随時人材を募集しています。

 

でも求人掲載していますので、要チェック!!

メンバー等でどんな人がリープで働いているかも見ることが出来ます。

https://www.wantedly.com/companies/leap-co3

 

 

また、エントリーフォーム(https://leap-co.net/entry/)からも簡単に応募する事が出来るので

 

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)