ブログ

2020/10/18今年も肉焼いてきました。BBQ ㏌ 淀川【大阪本社】

 

皆様、お久しぶりです。溜島です。

 

コロナの影響もあってなかなかイベントが開催出来ていませんでしたが、

少し落ち着いてきたこともありBBQしてきました(*‘ω‘ *)

 

 

もちろん感染症対策もバッチリです!!

(6人1組でのテントの設置、入場には予約が必須)

 

 

天気も良く、過ごしやすい気温で開催されたBBQ。

開放的な空間でのお肉とお酒って最高ですよね😍🍖

 

 

 

 

 

 

 

皆さん良い笑顔ですね(*^^)

ご家族での参加の方もいたので、子供たちも鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり楽しんでました♪

 

 

締めの焼きそばも良い感じ😋

楽しい1日となりました。

 

 

 

来月はケーキ作り体験です🍰

色んな種類のケーキから選んでデコレーション出来るみたいです。

次回更新をお楽しみに~♪

 

 

最後に集合写真でお別れです。(空がええ感じに写ってて、nice📸✨)

 

 

 

 

そんなリープでは一緒に働ける仲間を募集しています!

 

人材サポート事業部は大阪、ITソリューション事業部、建設事業部、

ともに現在東京、大阪問わず事業拡大のため、技術職も絶賛募集中です!

 

 

で求人掲載しています。

メンバー等でどんな人がリープで働いているかも見ることが出来ます!

是非、一度チェックしてみてください。

https://www.wantedly.com/companies/leap-co3

 

 

また、エントリーフォーム(https://leap-co.net/entry/)からも簡単に応募する事が出来るので

 

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)