ブログ

2019/05/20BBQ in 淀川

 

皆さん初めまして!

 

大阪の建設事業部ニューフェイスのいしはる(石田)です★

ブログをご覧の皆さま!!

暖かい目で見てください(笑)

 

 

最近、急に気温が上がりましたね・・・

皆さま体調の方はいかがでしょうか?

 

僕は若干夏バテ気味です・・・(涙)

 

 

 

さて、先日大阪ではBBQが行われました!!

(このテントの数えげつない・・・笑)

 

めっちゃええ天気でした!!

(がんがんに日焼けしたので、帰ってからのお風呂が怖かったです・・・笑)

 

 

 

 

 

お肉♪

 

 

 

 

 

 

 

僕自身、新入社員でもあるので

初めてのリープのイベントだったのですが・・・

 

たくさんの方が参加されていました!!

活気に驚かされるばかりです!

 

 

 

 

 

普段あまり話せない方とも話せたので

非常に

充実した一日になりました(*^-^*)

BBQっていいですよね~

 

 

来月のイベントも楽しみです!★

 

 

こんなに多くの人数が参加するのは

リープの空気があるからこそだと思います!

 

 

最後に

集合写真(*’▽’)

 

みんな良い笑顔!!!