ブログ

2019/07/20ハイキング&ビアマウント 高尾山

 

皆さん、こんにちは。

東京支店建設事業部の森本です。

 

今回、東京支店イベントとして高尾山に登って、中腹ではビアマウントを楽しんできました!!

 

高尾山口駅に集合し、山登りスタート。

 

  

 

皆さん談笑しながら楽しく登ってますね!

 

 

中腹でお昼ご飯を食べるのに、12時スタートで空腹に耐えられなかったのか、

途中の売店でお団子を買って食べている人もいました。🍡

 

登ること約1時間、ようやく中腹に到着!

 

 

 

 

 

運動の後のビールはサイコーでした!🍻✨

汗だくになって登った分おいしかったです。

 

食べ物はバイキング形式で、ラーメンやカレーはもちろん、デザートはマカロンやかき氷までありました。

 

 

最後にケーブルカー乗り場で集合写真を撮って解散しました。

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

皆さん筋肉痛などは大丈夫だったでしょうか。

 

今後も様々なイベントを開催予定です。

お楽しみに!!(*^▽^*)