ブログ

2019/07/20人気のマリンスポーツに大興奮!!【in 保津川】

 

人事部太田です。

今回のイベントは夏にぴったり、ラフティングです。

 

当日、朝が早いので早目に就寝しようとした所、
ワクワクし過ぎて中々、寝付けない。※小学生かよ…。

 

 

今回、子供達も一緒に参加してマリンスポーツを堪能します。

現地に着いて先ずはインストラクターからの事前説明、真面目にみんな聞いてるね。

 

 

しっかり説明を聞き終わって出発😄✨

 

 

息が合ったパドリングが様になってますね!!

 

 

 

 

 

 

途中、岩から飛び込んだりボートの上でのミニゲームが盛り沢山。
落ちる所を警戒する某外国人(笑)

 

 

   

 

 

 

 

最後は皆で集合写真、沢山のご参加ありがとうございま~す(*^_^*)!

 

 

 

毎回、楽しいイベントを企画して頂く運営さんに感謝(-人-)

 

機会があればプライベートでも行ってみようと思います!!