ブログ

2017/10/20上半期社内イベント@大阪【5月~10月】

ITソリューション事業部の西村です。

 

リープでは月に1度、社員が集まりイベントを開催しています。

ちなみにイベントの運営は社員会が行っており、西村は社員会のメンバーです。

なので絶対に成功させないといけないという使命を背負っております。

 

今回はそんな大阪の上半期のイベントをまとめてみたのでどうぞご覧ください!

 

 

2017年5月19日 【たこ焼きパーティー】

 

社内の休憩スペースを利用し、たこ焼きパーティーを開催しました!

 

 

様々なトラブルが発生し、生焼けなどありましたが気合いと根性でカバーです。

この時はいつものイベントより多く集まっていただけたので楽しかったですね!

 

 

2017年6月19日 【ちんちん電車】

 

 

 

桑原さん、違いますよ。 ちんちん電車です。

1両まるまる貸し切って車内でお弁当やお酒をつまみながらほのぼのとしたイベントでした(*´ω`)

まぁ風景を見ることはあまりなく皆さん談笑を楽しんでいましたが…笑

 

  

 

 

2017年7月8日 【アイススケート】

 

夏真っ盛り!!という事で涼むためにアイススケートに行ってきました!

涼むために行ったのに滑っていると汗かくんですよね、知らなかったです。

 

本末転倒です。

 

あまり経験が無い人が多かったので良い刺激になったんじゃないでしょうか?(投げやり)

 

 

高橋の疾走感ハンパないです。 さすが高橋大輔。※同姓同名です。

 

 

2017年8月4日 【ビアガーデン】

 

夏の風物詩といっても過言ではないビアガーデンです。

当日の天気は雨が降ったり、止んだりでビアガーデンを開催できるか歯がゆい思いをしてましたが

開催前から少しずつ雨がやみ、ビアガーデンを行う事が出来ました!

見てください!この美しい夕焼けを!!

 

 

え?ビアガーデンで楽しく飲んでる写真を出せって?

失礼しました、気分が舞い上がっちゃってますね。

 

  

 

皆さんいい笑顔です。

 

 

2017年9月17日 【社員旅行】

 

今年の社員旅行は淡路島へ1泊2日の旅。

ただ旅行前から台風が近づいて明石海峡大橋が通行止めになるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

無事に淡路島へ辿り着くことが出来ました。

 

 

宿泊した旅館が全館貸し切りだったのでどんちゃん騒いでましたね。皆さん凄く楽しそうでした。

さて、来年はどこへ行こうかしら。。。

 

 

2017年10月22日 【BBQ】

 

台風。アカン。中止。悲しい。

 

 

 

ざっくりまとめてみましたが楽しそうなのが伝わりますかね?(文才ないので勘弁しt・・・)

以上、ITソリューション事業部の西村でした。

 

 

 

 

 

そんなリープですが

ITソリューション事業部、建設事業部とも現在東京、大阪問わず

事業拡大のため、メンバーを募集しています!

 

技術、営業問わず絶賛募集中です!

 

リープに興味を持って頂ければ

エントリーフォームから簡単に応募する事が出来るので

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています!