ブログ

2019/08/02夏の夜の風物詩 2019年度 Biergarten!!【IN なんば】

 

 

皆様始めまして。

大阪の人材サポート事業部の中では高身長担当石本と申します。

 

 

ここ最近で一気に猛暑!夏が来たって感じですね!私夏はあまり好きではないですが…

 

そして今回のイベントはそんな猛暑にぴったり、夏の夜には冷たい飲み物!ビアガーデンです🍻✨

 

 

 

 

 

 

仕事終わりには身にしみる炭酸系統の飲み物・・・最高ですね!

 

お酒は飲めなくて一生レモンスカッシュを飲んでましたが、場の空気が楽しすきでほろ酔い気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯とお酒を楽しみつつ、他部署の方との交流も深めることが出来ました!

 

皆さん良い顔してますね♪

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだイベントには初参加させて頂いたのですが、

多くの方が参加されており、楽しそうな雰囲気が伝わってきました😄

 

 

 

9月は待ちにまった社員旅行です!

 

初の試み、大阪本社と東京支店合同での開催です。

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

リープでは一緒に働ける仲間を募集しています!

 

人材サポート事業部は大阪、ITソリューション事業部、建設事業部、

ともに現在東京、大阪問わず事業拡大のため、技術職も絶賛募集中です!

 

エントリーフォームから簡単に応募する事が出来るので

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)