ブログ

2020/07/222020年第2回建築勉強会【建設/大阪】

 

 

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか、ブログでは初めましての杉森と申します。

リープのTwitterやInstagramの中の人として日々つぶやきまくっておりますので

是非そちらも見てやってください(*´ω`)笑

 

そろそろ梅雨が明けそうな予報になってきましたね。

更に熱くなるので熱中症と日焼け対策はしっかりとしていきたいと思います!

もう!二度と!焼けたくない!(切実)

 

 

さて。普通のテンションに戻ります←

先日の四連休に入る前に、第二回建築勉強会が行われました!

 

 

 

 

講師の方をお招きして皆真剣に話を聞いております…。

 

 

  

 

 

実際に現場で使われる三種類の測量機をお持ちいただき、

扱いについての注意点などを改めて教えていただくことで、

認識の祖語を改められた人もいたようです。

 

大事に扱うために大切なことはしっかり覚えておかなくちゃですね( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

最後にアンケートにご協力いただいた後は、お弁当を食べながらの懇親会でした(`・ω・´)

私は明太子ご飯と揚げ物が詰まったお弁当でした。美味しかった…カロリー…。

 

記入いただいたアンケートを見る限り、勉強になった、既に知っていたことでもおさらいになった、

など有意義な時間を過ごしてもらえたようです(´―`)✨

 

コロナの影響で久々の開催になってしまいましたが、感染対策をしっかりして、時間を無駄にしないように今後も開催していければと思います!

 

 

↓↓ここから宣伝↓↓

リープでは各種SNSもしております!

杉森が中の人として大事なことから割とどうでもいいことまで呟いているのはこちら★

 

Twitter https://twitter.com/kabuleap

Instagram https://www.instagram.com/kabuleap/

 

ブログをご覧の皆様、是非こちらもフォロー&いいねお願い致します(・ω・)🍃