ブログ

2019/11/10寿司職人体験【大阪本社】

 

今年も残すはあとひと月、という一年の早さに驚きながら寿司を握ってきた建設の島村です。
 

 

今回の社内イベントは、新今宮駅から徒歩数分の所にある寿司職人体験センターに行って参りました!
 

 
  
ネタも新鮮でぷりっぷり!
 
  

相変わらず外国籍の多い会社です!😂

 

  
今回のイベントは社員だけでなく、
社員のご家族も参加できるということで、
子供連れの方もいらっしゃいました(^▽^)
 
 

 

皆さん和気あいあいと楽しそうでなにより!

 

  

ん~!上手にできていますね!

 

  
 

最後には体験センターお手製の表彰状も!

 

  
最後は皆で
はイッ!チーズ!!!
 
  
  
リープの社員イベントはご家族でのご参加もおまちしております(⌒∇⌒)
  
  
皆さんの入社をおまちしてるぜっ!

ということで、以上!

 

溜島がお送りいたしました~!