ブログ

2019/11/222019年忘年会@東京支店

 

今年も楽しかった!
東京支店建設事業部の小東です。

 

東京支店としてはお久しぶりの投稿で、
おそらく2019年最後でございます。

 

そんな大事な今回のブログ。
内容は、なんと、忘年会!!!です。
11月に忘年会をしちゃいました!!!

 

・・・早くない?そう思いましたよね?
うん。僕もそう思ってました。多分みんな思ってた。

 

まあ、細かいことはどうでもよくて、楽しければそれでよい!!
それでは、楽しそうな写真をば、ご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそう(*‘∀‘)
東京支店には今年もたくさんの新メンバーが入ってきてくれて、
参加人数はなんと30人over‼‼ とてもにぎやかでございました✨

 

建設とIT、異業種の技術者さんが趣味の話で盛り上がったり、
ベテランさんに仕事のアドバイスをもらう若手、
隅っこの方では女子会も開かれていたり、
こういった場でしか話せないことがたくさんありますねえ。

 

 

さて、そんなこんなで今年も終わりです。
今年一年お世話になりました。
来年はどんな一年になるのでしょうか。

 

また、新しいメンバーがいっぱい入ってくるかと思います。
どんな人に会えるのか、いまから楽しみですね。
なかなか愉快な会社だと思うので、是非ともお待ちしてます。

 

それでは、新年会のブログまで!良いお年を~👋