ブログ

2018/01/23ITソリューション事業部メンバーで新年会@大阪

2018年始まりましたね。

とはいえもう1月23日ですが・・・

 

 

あけましておめでとうございます。

ITソリューション事業部の山下です。

 

 

新年一発目のブログです。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

新年1発目となるとどうしても新年会ネタになってしまいますよね。

 

 

こればっかりは致し方ありません。

 

 

お酒に罪はありません。

 

※間に少しづつ新年会の様子を挟んでみています。

会話内容などはフィクションです。

 

 

新年会は事業部ごとに行いました。

 

 

いつものイベントとは違い人数も少なくなるので

密度の高いお話が出来たかと思います。

 

 

 

 

楽しい会でした。

 

 

 

 

・・・本当は写真に色々と小ネタを挟んだり

ぜったい本人が言わないであろうセリフを吹き出しで入れてたのですが

本人に勝手にやっており、怒られてはかなわないので写真のみUPしていきます。

 

山下の自己防衛反応がそうしろと訴えかけていました。

※因みに上の写真では某絵音に似ているとイジってました。

 

 

 

 

めっさ笑ってますね。何を話してるんでしょうか

 

 

どうせ○○とか××とかでしょう。

 

 

いくつになっても男の子です。

 

 

 

 

リープでも古株の御二方ですね。

 

 

背中合わせのポーズは何を意図してるのでしょうか

 

アイドル・・・?

 

 

神のみぞ知る。

 

 

 

 

ダブルピース・・・

 

いや、クアドラプルピースか。

 

 

なぜか天津飯の四妖拳を思い浮かべてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

写真たくさんあったのに山下が写っているの上のやつだけです。

 

 

左下のシングルピースの手、山下です。

 

 

ひどくないですか?

 

 

 

お店は阿波座にある串肉屋Da-Waさんです。

20名程いれば貸し切りも出来ます。

 

お昼も夜もおいしくて安いので是非リープにお越し頂いた際には

お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

 

お誘い頂ければ喜んでついていきます。

 

 

そんなリープITソリューション事業部ですが、

今年もメンバー一同頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します!