ブログ

2020/07/12釣り堀体験【大阪本社】

 

お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。溜島です。

 

今回はこちらの釣り堀にてイベントを行ってきました!!

 

東大阪釣堀センター

http://www.k1tkd.com/turibori/

 

しっかりソーシャルディスタンスとれてますね。

 

 

 

従業員の方が釣り方を優しく教えてくれました😊

 

 

釣り上げた瞬間!!

お子さんも目が離せない様子です😲

 

 

 

1番釣り上げた方の可愛い笑顔❤

1時間弱でなんと10匹も!!

もうプロですね(笑)

 

 

 

他の皆さんも沢山釣ってました~🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでハイッ、チーズ📸

 

来月はビアガーデンです。

コロナが早く収束することを祈りましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

リープでは一緒に働ける仲間を募集しています!

 

 

人材サポート事業部は大阪、ITソリューション事業部、建設事業部、

ともに現在東京、大阪問わず事業拡大のため、技術職も絶賛募集中です!

 

 

エントリーフォームから簡単に応募する事が出来るので

 

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)