ブログ

2019/12/062019年忘年会@大阪本社

 

 

ここ最近一気に寒さが来た気がしますが、今のところ基本暑がっている人材サポート事業部石本です。

 

気が付いたら今年もあと数日になっておりました。

時間が過ぎるのを早く感じる今日この頃です。

 

 

 

さてさて毎年恒例!

忘年会の季節!!

 

今年の大阪本社の忘年会はお店を貸し切りでのイタリアン!

ワインでも良し、ビールでも良しのお酒が進むおいしい料理が

出てきました!私自身はビール一杯で限界でした😅

 

 

 

  

 

 

 

   

 

 

 

そんなおいしいイタリアンのお店に集まったのは総勢75人✨

皆さん大いに盛り上がってました(*^▽^*)

 

改めてリープの社員数は多いんだなぁってしみじみと感じておりました。

 

今後も皆さん飲み会、忘年会等まだまだお酒を飲む機会は多い方もいらっしゃると思いますが、

飲み過ぎに注意して残り少ない今年を元気に楽しく過ごしていきましょう!!