ブログ

2019/05/24YEBISUの誘い【東京支店】

ビアガーデン
ああビアガーデン
ビアガーデン

ビールのイラスト「ジョッキビール」

 

 

やってきました虎ノ門。
エビスビールをいっぱい飲める
そんな素敵なビアガーデンに行ってきました!

 

どうも、東京支店建設事業部のこひがしです。
去年のビアガーデン以来、1年ぶりのブログ登場でございます。

 

1年に1回、織姫と彦星的な感じで、みなさまのお目にかかりますよ。

では早速、バババっと楽しそうな写真を見てもらいましょう!

 

 

  

 

 

 

東京支店もどんどん人数が増えておりまして、
今回はなんと32人の大所帯でワイワイしておりました!

 

 

建設事業部、IT事業部、REワークといろんなメンバーがいる中、
事業部の垣根を越えての盛り上がり。

 

携帯ゲームの話で盛り上がっている集団。
キラキラしている女子たち。
女子の輪に入ろうと必死な31歳男性。

 

 

結果、みんな楽しそうでとても良いイベントでございました!
(エビスビールって美味しいですよね!見事に二日酔いになりました!)

 

 

次回のイベントは7月に高尾山ハイキングです!

こひがしは暑くて溶けてしまうと思います。その様子は次回。

お楽しみに~♪

 

 

そんなリープでは一緒に働ける仲間を募集しています!

 

人材サポート事業部は大阪、ITソリューション事業部、建設事業部、

ともに現在東京、大阪問わず事業拡大のため、技術職も絶賛募集中です!

 

エントリーフォームから簡単に応募する事が出来るので

ぜひお気軽にエントリーお待ちしています(*’▽’)